<< 倉敷発☆ホカホカ犬舎 エデンの巻 >>

コユのリハビリ

コユが来てはや三ヶ月目。

最初の暴れ様からだいぶ落ち着きをとりもどしています。少しダメな時はダメと叱りました。
ちゃんと聞けます。大変な事が凄く沢山ありました。だけどワンコにもわかってもらわないといけない。
e0148229_13523991.jpg
「商品のバッグは気持ちええなぁ。」

他の犬たちがいろいろコユに教えてくれます。最初に相性の良かったもぐたん。いけない時は背中を叩かれワンと言われやめました。ちょこちょこちょっかいは丸が叱ります。丸にはお手上げのようです。
うちの大事なテリさんにはもう絶対食ってかかることはしなくなりました。みんながリスペクトしている雰囲気を飲めてるようです。
ポルカはいい兄ちゃん。遊んでくれます。あまり度がすぎたらかなり怒ってくれます。
ひーぼーは恋愛対象らしいっす。ひーぼーがね。(*^_^*)
アン君はまだコユが怖い。いたら一気に暗くなる。でも雰囲気を察しているのか、お家に入れるようになりました。

e0148229_13534480.jpg
「店の看板も出来るでぇ(*^_^*)」

さて、うちの雰囲気も飲めるようになったコユ。トイレもばっちしになりました。お散歩でちゃんとできます。
お姉たんおにいたん、そして私。亡きベニーの影をコユに投写しているのがわかります。
家族会議。この家にコユは登録されるのか?
e0148229_13551778.jpg
「マジっすか!!??」
[PR]
by tebera | 2014-01-07 13:55 | ☆小雪の居候日記☆
<< 倉敷発☆ホカホカ犬舎 エデンの巻 >>