<< ポッキー大阪なにわ道中記 コユ☆お見合します♪ >>

ベラ改ベルちゃんの近況

ベルちゃんの近況をいただきました。すごく大事に手厚くしてくださっています。なのでもうすっかりお母さんにも慣れI様宅の家族となっています。感謝します。

以下かいつまんで文章です。本当にいいご縁をいただきました。
登録、マイクロチップ登録も済ませて頂き感謝します。
e0148229_951411.jpg

***************************************************************

ベル姫ですが、我が家にすっかり馴染んでしっぽもあがり、先日は初めて吠えて、家族みんなで「ベルちゃんが吠えた!」と拍手しました。
意外におてんばで猫のシンバかと思ったらベルが飛んでました…

私にはずいぶん慣れてお風呂からあがるのを待っていたり、帰宅したら飛びついてそのまま抱っこされたりして嬉しいことをしてくれます(^_^)v

ベルは散歩も大好きなので、最近は遠くの公園に行ったり、河川敷に出かけてみたりと、チップもプーさんもおかげで元気で若返ったようです。

笹岡さんが救った命は、広島で、今を生きていますよ(*⌒▽⌒*)

**************************************************************

嬉しいったらないです。散歩についてですが、保護犬は特に散歩を重視してください。慣れて行くためには必須事項です。こうやっていろんなところへ連れて行ってもらいながらリハビリもできるし、犬としての楽しみの最大な一つの散歩です。人馴れを促す一つの手でもあります。里親に行ったわんちゃん。たいていが散歩によく連れ出していただいています。そのためクロちゃんにしても人慣れが進みます。こちらの里親様は模範の里親様の一人だと思います。感謝します。あの怖がりのベルちゃんをここまでしていただいたことに感謝します。
ベルちゃんあなたは安心です。お優しいお母さんに甘えて幸せになってお母さんも幸せにしてあげてね。
[PR]
by tebera | 2014-01-14 09:49 | ☆ベラとロンの居候日記☆家族決定!
<< ポッキー大阪なにわ道中記 コユ☆お見合します♪ >>