人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷の一年生チーム ベラ改ベルちゃんの近況 >>

ポッキー大阪なにわ道中記

ポッキーはなにわでなにわらしゅう、もう自分だし〜の仲睦まじくぶぶと遊んでる様子をお知らせ頂きました!ああ、、これも幸せ、、。うふん。
かいつまんでご紹介します!山本さーん!ありがとう!
****************************************************

なんでポッキーのおマタにぶぶの頭があるんやろ…(ー ー;) この姿、まるで今の二匹の力関係⁈(^^;;
ポッキー大阪なにわ道中記_e0148229_100132.jpg

(おもろすぎーーーーー)


なんやかんやで10日経ちました!相変わらず、仲が良いやら悪いやら…一つ言
える事は、二匹共隠れた『ワル』(^^;;の顔が現れた⁈みたいな…(>_<)大抵、ぶぶから喧嘩?遊び?を仕掛け、ポッキーも売られた喧嘩は買うで〜(♯`∧´)って感じ。でも、ポッキーは賢いから私の顔色を伺いながらぶぶをシバイてる感じ。これ以上やってしもたらお母ちゃんに怒られるやろか…そんな事考えてるんちゃうやろか(^^;;


母屋のおじいちゃんは滅多にこちらに来ないのですが、いたくポッキーをお気に入り\(^o^)/ええ顔しとる、を連発してます(^^;; 私はやはり二匹を叱る事もあるから何だと思う、ぶぶもポッキーも一番好きなのはおばあちゃんのようです、ポッキーも良くおばあちゃんに母屋で焼き芋をもらってますわ、お陰で二匹共、お通じOK(≧∇≦)

(いえーい!!)
***************************************************

年始早々忙しいのにポンコを連れてって頑張ってくださっています。こちらも私も見習わなければいけないほど手をかけてくださっています。ブレーブは前にも言いましたがひーくんの兄弟です。アカラス持ちです。すこしポンコが行って環境も変わりブレーブ少し再発したかな??ごめんよぉ。(; ̄ェ ̄)ひーくんはこのたび凄いかさぶたがやばかった。先生のご指導のジョイは良かったかも!もう枯れてきて、今はミラコートというサプリも食べさせ、野菜も食べさせ中からも回復を祈って食べさせています。バリバリ。

愛情の掛け方が違いますね。躾もきちんと入っているブレーブ。おすわりおてお代わりはもちろん、伏せまでピチッとできる子になっています。ひーもがんばようやぁ〜。お手がぴちっとできるようになったぞぉー!いつも細かく状況をくださり力をいただいています!

これからご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ポンタ(活用するなまえ)をどうぞ宜しくお願いします。私も遠方ながら必ずサポートします!宜しくお願いします。
by tebera | 2014-01-14 10:08 | ☆ポッキーの居候日記☆
<< 倉敷の一年生チーム ベラ改ベルちゃんの近況 >>