人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Time to care ワンコドミトリー☆コユたんの今日 >>

サラサラアン君☆ワンコドミトリー

自傷行為もちのアン君。すごいすごい。噛むことも怒る事もなくなり、嫌な時はちゃんと「いやじゃけんやめて」と言えるいい子になりました。
それは私たち家族だけがわかるのかもしれないけれど。唐琴からやって来たアン君。

異常なほどの車に乗って動いた時の反応。車に対する怒り、なんだろう。

高い女の人の悲鳴、おもちゃのキューー音、娘がきゃーっていう声、子供が泣き叫ぶ声
サラサラアン君☆ワンコドミトリー_e0148229_1843856.jpg

何故かこれらに反応するアンキー。何があったのか知らんけど過去は過去、前を向こう!

サラサラアン君☆ワンコドミトリー_e0148229_18451277.jpg
優しいお顔。ブラシとか、もので何かしようとするとすごい怒ってた。今はブラシしながらおやつで釣るしー。そうでもしないとのこの長毛、、もつれて仕方がない。
サラサラアン君☆ワンコドミトリー_e0148229_1847919.jpg
少し代謝が悪いのかなかなかでぶってます。食べるのもおちょぼ口なのに、、。

食事もなんだろな、人間のもの食べてたのか最初フードをなかなか食べなかったアンくん。今嫌々食べとりますわ(^_^;)アン君、去勢済み。すこうしワガママ、今はもぐたんと仲良しこよし、他の子より少し地位が下め、パフぅにもやられぎみ、ベニーに吠えられ、舌を噛んだことのある心の細い敏感なアン君今何歳になったかな?六歳?七歳?
サラサラアン君☆ワンコドミトリー_e0148229_18575910.jpg
良きパートナーです。

三月アンキーのフィラリア予防を購入できました。
065.gif9ヶ月分・・・・4400円也

さあ、春がくるよ!大事なワンコのフィラリアのケアーが始まります。皆様もお忘れなく!
by tebera | 2014-03-20 18:51 | ☆アンキシュキーのある日々☆
<< Time to care ワンコドミトリー☆コユたんの今日 >>