<< 未来計画 オヤツが沢山 >>

イベント第一弾☆犬、大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜

【第一弾!一生懸命を助ける企画】

日本各地で一生懸命命のレスキューと立ち向かっておられる方、そして団体さんが沢山います。その中でまだまだ足りない、保護する場所、医療費、食品、もちろんその人たちの生活もかかっています。
ではみんなで働らこ〜ということで可愛い一点ものや、ハンドメイド、作家さん達とコラボして素敵な二日間を過ごしてみようと思いました。各レスキュー隊の方々が、ワンコや猫ちゃんにとって使いやすいものは何かと言う多分スペシャリストさんばかりだと思います。フード選びや、しつけの悩み、それにも長けていると思います。この二日間今まで悩んでたこととかも是非、相談にもきてください。


犬大好き!〜「ずっと一緒を」助けたい〜

♥2014年に6月21,22日 10:00-17:00(両日)

♥場所:ボルツァーノ のカフェと小さなドッグラン- Bolzano Bakery
岡山県岡山市中区, Okayama-shi, Okayama, Japan

♥駐車場20台(乗り合わせだとたすかります。)

(詳細)

可愛いワンコ達様のハンドメイドや、作品、写真、エッセイ、その他、展示販売できるものを募集します!!売り上げの一部を寄付の形を取らせていただきます。(委託料)すべてチャリティーです。個人ボランティアさんはぜひこの機会に可愛い小物を作って見たり、写真をポストカードにして見たりしてみてはいかがでしょうか?売り上げを皆さんのレスキュードッグに当ててください。

☆作家さんによる一点もののハンドメイドコーナー:これは開けてのお楽しみ!また作家さん、作品を追記いたします。楽しみに!

☆ワンコのリサイクルコーナー:お家に眠っている使わないワンコグッズのフリーマーケットのコーナーもありますので、そちらもご利用ください。

☆バザー消耗品コーナー: ボランティアさんたちが使える消耗品も助かります。ワンコの洗濯に洗剤、マット、マット(加工します),トイレットペーパー等,バザーに出すようなものでも構いません。



☆個人・団体様レスキューのわんちゃん紹介コーナー:お写真、プロフィール、経歴、募集要項、アンケート用紙をご用意いただけたら壁に里親募集欄を作ります(*^_^*)ワンちゃんのミニ譲渡会もできますので、ご相談の上是非保護わんちゃんと共にお越しくださればと思います。遠慮なくぜひエントリーしてください!

☆ボルッツアーノのカフェでは終日軽い軽食の販売も行っております。場所を快く提供してくてたオーナーさんのワンコイン食事です。是非ご賞味ください(*^_^*)
この日はたこ焼きも焼きますよ!ワンコのおやつ作れる方募集!!


☆ワーク:開催中は迷子札作り、ワンコと飼い主さんの似顔絵コーナー、ワンちゃんの相談コーナーも考えています。日頃相談したいこと、どんなことをしたらいうことを聞いてくれるのー?なんて悩みがあったら聞けるコーナーも作りたいです。(長けた方が居られたら宜しくご協力ください!)爪切りコーナー、、などなど。盛りだくさんを予定してます。

☆難題の!!ポスターイメージ等出来ましたら、(ほのぼのな可愛い絵かける人いますかね、、。)ページを作りたいと思います。是非お気軽に遊びにきてください(ワンコ同伴大歓迎!おトイレの事、その他、飼い主さんで最低限の責任事項は守ってくださいね!)。楽しい憩いの場所になればと思います。

お手伝い(作品、商品大歓迎!)してくださるかたがおられましたら、是非ririさんこと篠岡まで!



楽しくワンコの情報交換ができれば嬉しいです(*^_^*)うちからの卒業わんちゃんたちも是非遊びにきてくださいね!!くびをながーーーくしてお待ちしております!全く第一弾で、ぐっちゃになるかもしれないし、上手にできないとこもあると思います。その点はお許しくださいと共に、是非、素敵なアドバイスをください。よろしくお願いします!
[PR]
by tebera | 2014-04-24 11:15 | イベント
<< 未来計画 オヤツが沢山 >>