人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒークン★去勢へ 八朔とひーくん >>

ポルカ失踪

最初はうちの中の庭を区切っていました。その高いへいをよじのぼり

げんかんのほうへ入ったり、庭へ入ったりで収まっていたんですが。

ポルカ失踪_e0148229_10280341.jpg

先日から雌犬が近くをウロウロするようになって庭のフェンスを

軽くよじ登るようになりました。

ポルカ失踪_e0148229_10292573.jpg
この仔と一緒にいるはずです。

ポルカがどうやっても脱走を繰り返し、出るところ出るところふさいだのですが、
しろの女の子を追ってどうやっても出てしまうようになりました。
先週日曜に、ご飯を求め、庭に入ってきてご飯を食べさせ、買っていた
ラティスを出そうなところへ這わせました。だけど、やはりどこからか
出てしまいました。高いところも登ってしまうという事をしてしまいます。
業者に頼んでいましたが、なかなか未だにきてくれず、
お願いして友達にラティスの柵だけは作ってもらってます。
外から入りづらくなってはいるけれど、玄関側から、外から登って入れるので
いつものように何とかして帰ってくると思いましたが、気配すら感じません。
他の野犬と一緒なので、遠くへ行って帰れなくなったと見ます。
ボランティアやってってこれだけはと思い、いつも重々注意をしていましたが
信頼をなくすような事態になってしまいました。
ポルカ失踪_e0148229_10350728.jpg
※ベージュ・雄・2歳半・赤とブルーの首輪
登録鑑札を付けていましたが、庭にいる間に取れました。
触ることができず、つけることができていません。
早島町で登録済み

ポルカ失踪_e0148229_10402817.jpg
大変申し訳ないです。
引き続き探そうと思いますが、外では捕まえることができません。
捕獲されるのを待つか、それしか手がないです。
この度は誰でもが捕まえることは無理だと思います。
取り急ぎ皆様に知っていただこうと書かせてもらいました。
勝手な事ですが、見かけることがあればお声してください。
どうぞよろしくお願いします。
ポルカ失踪_e0148229_10413985.jpg
※広島にトライアルした時の写真


by tebera | 2015-02-09 10:42 | ☆ポルカの居候日記☆
<< ヒークン★去勢へ 八朔とひーくん >>