人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緊急・ひーくんの家族になって欲... 緊急里親様募集 >>

緊急里親様・もぐたんと家族になってください


【緊急里親様募集】
雑種:もぐたん
年齢:満三歳
性別:オス(去勢済み)
性格:おとなしく怖がりのビビりさん
緊急里親様・もぐたんと家族になってください_e0148229_16522625.jpg

保護主の都合により
ワンちゃんの保護を中止させていただくことになりました。
保健所等の緊急性のある子への関心が高まり
全くお声がかからなくなった現場と
仕事の都合で県外に出ることがかなり増え
娘、息子ともに不在が多く、
緊急里親様・もぐたんと家族になってください_e0148229_16524623.jpg

高齢の母にこれ以上見てもらうことが
できそうもありません。
最悪の場合は誰かに一頭一頭お願いに
回ろうかと思っております。
緊急里親様・もぐたんと家族になってください_e0148229_1653181.jpg

家庭の経済面でももうギリギリになってしまい
これ以上の保護が困難となりました。
ご理解のあるワンちゃんをかいたいご家庭の方。
病気もありません。ちゃんと検査もしていますし、
フィラリア予防もきちんとしています。
性格の把握もちゃんとしてます。

どうか、よろしくお願い致します。
岡山県外でももちろん大丈夫です。
飼育に自信のある方にかぎらせてください。
緊急里親様・もぐたんと家族になってください_e0148229_16533575.jpg

by tebera | 2015-06-24 06:51 | ☆モグタンの居候日記☆
<< 緊急・ひーくんの家族になって欲... 緊急里親様募集 >>