人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おじいちゃんラブラドール緊急募... もぐたんの旅立ち☆幸せに >>

ひーくん抜け毛で暑い暑い

ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_1982913.jpg
たくさんのお野菜をいただいたのでワンコ御飯を作りました。小分けにして冷凍へ。でもこの数、、ぺろりと平らげましたよ♡セロリも茄子も体にいいんですってね。元気に夏を乗り越えてね。ひーくんもどこかで傷つけたか左目がちょっと痛いのかな?目やにが出てます。今日はは目薬を入れて綺麗綺麗・・。
ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_1910254.jpg
ちとは涼しくなったかい??
ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_19105572.jpg
ひーくんの毛は面白い。黒い濃いごつい毛とベージュの優しい色のふわっとした毛
ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_19115988.jpg
アカラスは引いてるけれどやはり皮膚は弱いかな?テリーに似てる。のど元と前足が少し剥げてる。
ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_19124834.jpg
アン君が先だったからくんくんくん。
ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_19131240.jpg
くんくん001.gif
ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_19134855.jpg
アン君には怒られちゃうものね。
ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_19141659.jpg
ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_19143477.jpg
トラちゃんは大丈夫。
ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_19145792.jpg
ひーくんも可愛い可愛いしてもらおうね!いつか素敵なお母さんかお父さんに!
ひーくん抜け毛で暑い暑い_e0148229_19153335.jpg
それまで大事大事してあげるからね♡

お父さんお母さんに早く会いたいな!赤い糸がすぐそこかな??053.gif
by tebera | 2015-08-09 19:16 | ☆ヒークンの候日記☆
<< おじいちゃんラブラドール緊急募... もぐたんの旅立ち☆幸せに >>