人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいfamily 可愛かったなあ。 >>

明日は、、

なかなか上達しないウクレレ、、。

 だけど、新曲の【プアリリレフア】のそろを暗譜しながら練習しています。練習してどうなるってものでもなく、ただ弾ける様にしてるだけ、、。発表するわけでなく、、。うまくならないわね、、これでは。昔アメリカの友達が作った「Take me to the station」を歌ってみたりして、、。カントリーは良いわね、、。ブルームーンはやはり最高です。少しハワイアンチックに飽きたかも、、。お友達のハラウの方に、新スタジオが出来るからと誘われましたが、やはり心動かず、、。なんだったのかしらあの熱は。

 ウクレレも同様、、。忙しいせいもあると思います。人形もやるぞーとデッサンしたり、作りかけたものがすごくたくさんあり、でもやはり毎日の生活に追われてなえてしまった、、。そのせいにするのはいけないことだけど、、。でも最近子供たちとのおしゃべりが楽しかったり、一緒にご飯を食べるのが楽しかったり、怖い~って一緒になるのが楽しかったり、、。今自分のポジションかなと思ってます。

 しかし、そんなうだうだ言ってたら、ある人がウクレレ教えてあげるよって、、。いきなりですが、この前の打ち合わせで近所で場所も押さえ水曜日午前中(10:30~)ウクレレレッスンしてくださることになってしまいました。何とか平日午前中なら、、。何をどう習おう、、とどきどきです。
生徒さんも少しづつ増えることと思います。私が一期生!、、でもこれで終わるかも知れんけど、、。3~4人ぐらいで、いいグループが作れたら嬉しいです。ゆくゆくお友達も行きたいわって人もいるので嬉しいです。


 ご近所(見てないか、、)で体験したい方は12月中にどうぞ、、。私ririちゃんのご相談を、、。
ウクレレサークル(仮名)
早島町公民館クラブハウスにて
◎12月10日(水)10:30~
◎12月24日(水)10:30~

初心者はチューニング&曲は【カイマナヒラ】から、、
by tebera | 2008-12-09 09:10
<< 新しいfamily 可愛かったなあ。 >>