人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅いですが、、。 Mele Kalikamaka >>

もうすぐ、、Hau`oli Makahiki Hou

残すところ後2日。今年ももう終わってしまう、、って思うと振り返ってしまう。

 どたばたから始まり、、何とかなるもんですよね。振り返ると大変だった、、014.gifやっぱり。

でも、温かい年締めを過ごせました。友達と1日遊んだり、すれ違い、ご飯を食べ、ともに大笑いし、偶然何度もばったり会ったり、。友達に恵まれた温かい温かい年でした。こんなに友達の存在って温かかったかな?今までにない気持ちでいっぱいです。
 会社や取引でいつも御世話になってる方たちにも、感謝です。いつも私を忘れないでくれてありがとう。それが嬉しく感じられる年締めでした。来年もいい仕事が出来る様に頑張ります。

 週末から一人の時間。ゆったり長い夜をお酒を片手に絵を描いたり、ウクレレを弾いたり、いつもつけない暖房をいれて、あったかい紅茶を飲んだり、、料理も私のためにおいし~いものを作ったり。自分の時間にすごく甘えちゃってます。暖かい。

 これも全て家族のおかげでもあるし、こっそりまわりにいる友達のおかげだったり。

とにかく今年ももうおしまい。来年も体に気をつけて、家族共々元気で、笑顔の1年にしたいなと思ってます。
‘笑う角には福来る’  息子の年賀状に書いてありました016.gif


笑顔で、、来年も自分を自分らしく生きよう。

不況を思わず、来年、笑顔で宜しくお願いします012.gif

Love you all riri053.gif
by tebera | 2008-12-30 00:19
<< 遅いですが、、。 Mele Kalikamaka >>