人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< lei pikake 遅いですが、、。 >>

コールクラークに、、

              **公式サイトから購入しました。コールクラーク**

 材質はインディアンローズウッド。グロス仕上げ、、。仕上げが本当に美しく、さすがギター専門店だけあって、お見事です。音色がまったく違う、、さわやかな高音。サスティーンがきいてます。
コールクラークに、、_e0148229_10545053.jpg



今はハワイアンから離れて、ジャズ、ボサノバ、にも挑戦することにしました。目下ソロに夢中です♪
今の課題曲は「スマイル」[星に願いを]そしてハワイアンの[プアリリレフア]。
何が出来ないかって、リズム感が、、、。毎日弾きこまないと、、。


そして、じゃら~ん。ヘッドウエイのギター購入計画!先生のとこのヘットウエイ(クラッシック)にしようとおもってましたか、アコースティックのこの形が忘れられず、これを注文!!とてもきれいな子です。

コールクラークに、、_e0148229_10575382.jpg


ウクレレのような、、ロープバインディングがきれいです。これで、ブルースに挑戦です♪先生宜しくです♪

コメントを開始しました。宜しくです。
by tebera | 2009-01-22 10:57
<< lei pikake 遅いですが、、。 >>