人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桃ちゃんの家族の危機 my birth day >>

開催しています。

開催しています。_e0148229_932423.jpg

第3回倉敷ひいな展開催中です。

私は生活に追われ、人形が作れずにいるので、今回は出品はパスです。
しかしながら、前作品をショーウインドウに飾っています。

開催しています。_e0148229_95330.jpg

向かって右の男の子、。息子がモデルです。

作りたい方向がやはり違ってるのかなと思います。球体人形にもうどきどき感がなくって、これではやはりないなって実感してます。手が進まないのもそのせいかもしれないです。昔のコラージュ人形をカナダのパパさんが飾ってくれてると娘が言いました。そうだ、、あれが自分の人形への表現。頭の中にイメージがあふれかえっています。いったん頭を切り替えて、執着心を捨ててやり直さないと、、。どきどき感が今朝からそわそわと沸いてきています。そう、、ブラザークェイとか、ヤンシュワンクマイエルとか大好きではなかったか。ジョセフ・コーネルや、クリムト、。どきどきはそのあたりからもらってた気がします。大阪のあの時代が本当によかったのかもしれません。そしてあそこにいることがそもそも何かを掻き立ててくれてたのかもしれないです。
わくわくです。

先日は娘が、ミニチュアの作家さんに教えてもらいながらデコスイーツを体験!!それも作家さん自ら作ったパーツを使って、、。なんて贅沢~♪

開催しています。_e0148229_9145324.jpg

これが娘の作ったストラップ。特別にアイスも作らせてもらいました♪もって帰ってもううっとりしてました。
開催しています。_e0148229_9141547.jpg

これは先生が作ったもの。もうすごく色合いとかきれいで感激です。
友達の誕生日プレゼントに写真立てを買いました。とてもかわいいです。さすがオリジナルのパーツでとてもきれいなんです。


今週は水曜日、土曜日、日曜日が体験日となるので、お早めにお越しくださいね。
by tebera | 2009-02-24 09:19
<< 桃ちゃんの家族の危機 my birth day >>